カラフルデイズ

ヘアカラーした日 胸が高鳴って 
未来がひろがる 見た目が変わっても
内面は変わらず 歩いていく風景が
まるで違う色に見えてくる
ワクワクする彩りの世界へ 
新しい自分を見つけよう

彩りの世界へ 行く前に
大切な人に ありがとうを言おう
私は私らしく 自由に生きるよ
誰かと比べたりしないで 
今日からは輝こう

ヘアカラーした日 
自分を大切にしようと 思えるようになった
自信が持てるようになった 明日からは 
自分の色を出して ワクワクする彩りの世界へ 
飛び出してみよう

彩りの世界へ 行く前に
自分に言ってあげよう 好きだよって
私は私らしく 自由に生きるよ
未来が楽しみになってくる 
今日からは輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?