8*4

毎度、拓です。今日は真面目な下ネタ。
正直最近トライしてます。
夏の暑さも本番、気温はうなぎ登りで、汗だくの毎日。そんな時、みんな脇に8*4をシュッと一吹きして涼を取る。でも、男にはもっと風通しの悪い場所があるよね。そう、たま裏だよ。

この話、誰もが気になると思うんだ。脇には8*4を使うのに、たま裏にはどうだろう?蒸れ蒸れのあそこにも、一吹きしたら気持ちいいんじゃないかって。ある日、勇気を出して試してみたんだ。結果は…予想以上に爽快!まるで小さなエアコンがそこに装備されたみたいだった。

ただね、これが正しい使い方なのかは疑問だよね。友達にもこのアイデアを話してみたんだ。そしたら、みんな大爆笑。でも、意外にも「それ、ありかも?」って賛同する声もあってさ。「革命的だ!」って言ったやつもいたよ。みんな、この暑い夏をどうやって乗り切るか、たまさんをどう守るか、真剣に考えてるんだなって実感したよ。

あと、もう一つ問題があるんだ。ノートパソコンを膝に置いて作業するとき、あの熱がたま裏に直撃するんだよね。ノートパソコンの熱もたまさんには大敵なんだ。だから、冷却パッドを使うことにした。これでノートパソコンの熱も和らげて、たま裏も守れる。まさに一石二鳥ってやつだね。

みんな、この夏はたま裏ケアに84を試してみてほしいな。ちょっと勇気がいるけど、その爽快感はやみつきになるかも。未来のスタンダードになるかもよ、たま裏84。試す価値はあるかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?