気分よく仕上がりたい

動かなきゃだなぁ。家から出なきゃだなぁ。と意識してから、今週は何とか2つ予定が組めそうです。

周りからしてみればなんて事ない予定でも、自分にしてみれば大きな一歩であり。意識しなかったら絶対動かない予定です。

まだまだ当日までどうなるか決行されるかも分かりませんが娘には話してあります。その日は朝から夕方と言うか夜までいないと話したら、それさっきも聞いた。と言われ、家の事と言うか食事が何かと気になる私は確認の意味を込めて話したら、何回言うねん。状態になってしまいました。汗汗。

ある人に母親。親と言うことを捨てろ!!なんて言ってもらい。少し気持ちが軽くなり。サクサクッと行って来るね。と言えればいいんですが、まだまだ慣れないもんで、あれもこれもと気になってしまいます。まぁ、これもおいおいですね。

予定として考えている日は祝日で娘もまだテスト期間中なので提出物等沢山あり、ちょうど忙しいようです。

ハードなスケジュールとなっておりますが楽しめればいいなと思っています。

ちょっとと言うかだいぶ楽しみです。実はこれも友人から提案してもらったキーワード“ 映画 ” です。頭の思考回路が止まっている今。色んな方からの情報で今の私は成り立っています。皆さん、いつもありがとうございます。

そうだ、最近観てなかったな。なんて思って、気になる映画は何本かあったんです。調べたら、なんとなんと1日観放題なる企画をやってたんです。いや、これは行くしかないでしょ。行きたい。と思って取り敢えず3本上映時間を調べて組み立ててみました。なんならやる気があれば4本5本…と観れるんでしょうが、やっぱり家が気になると言うのもあるし、取り敢えず3本にしておきました。

後は、楽しみに当日を待つばかりです。

これなら一人でも楽しめるし、1日家から出れるし、自分の好きな事なので私にとっては、神企画。“ この企画ありがとう ” です。

私の好きだなぁと思った言葉。“ おいおい(追い追い) ”
何事も焦ることはない。少しずつ少しずつ自分の好きな事、気分の上がること見付けていけたらいいなぁ。

そう言えば、出会いを求めて出なさい。って言われたような。これも出会いに入るのかなぁ。

まぁ、いっか。自分が楽しめれば。