告白してもらいました!!

こんばんは◡̈
今日もおつかれさまです。

今日も婚活の話します😶

街コンで出会った、Sさん(39)の
あらゆるところが気になって仕方ない!

と言う記事を前に書きました。↓

👆
この機能多分できてそうで嬉しい😊!!

今後会うかどうかはおいおい考えます、
と思っていたのですが、また会いました。。

理由は、

相手を減点方式で見ている

と気づきました。最初はいいところをみがち
ですが、何回か会うとやっぱり気になること
でできますよね・・
他人なんやし、当たり前よね
って思ったのでご飯に行ってみました!


もう何回か会っているので緊張とかもなく
自然に食事ができました😊


帰り際、本当に駅前の帰り際、
「好きだから付き合ってほしい」と
告白してくれました。
心の準備ができてなかったので、
とりあえず
「考えます!!!」
と答えてその日はさよならしました😔

今、とっても悩んでます!!!!

でも、

悩むってことは、それまでの気持ちにしか
ならなかったのかな?

とか

その人のこと本当に好き?
(実は最近‘好き’という気持ちが
わからなくなってきています・・迷子・・😢)

とか


でも結婚まで考えると良いお相手なのかな?


とか

今のところ全く答えが出せていません(T . T)

友達によっては、付き合わないと
わからないことの方が多いから付き合ってみて
考えてもいいんじゃない?

って言ってくれる子もいました。

でも私の中でお付き合いするって
結構

大イベント!!!

なんです(T . T)いい大人が・・😢(笑)
(なのに前の方は体目当てって
どうなってんねん世の中😡(笑))

仕事が忙しい関係で、次に遊べるので
少し先になりそうなので
お相手にはとってもとっても申し訳ないのですが
考える時間をいただきたいと思ってます😔


ちなみに、全く関係ないのですが
昨日階段を大きく踏み外して
思いっきり足首ぐねりました・・・(笑)
昨日の夜はどうってことなかったのに
今になって凄く痛くなってきたんやけど
もう1日後とか2日後に症状が出る歳に
なってきているのか・・・
と少し落ち込みました・・(笑)

明日もっと痛くなってませんように・・🙏

おやすみなさい◡̈


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?