見出し画像

生理的に無理な人と結婚は、あり?なし?

おはようございます☀

久しぶりの投稿で婚活の状況が
大きく変わりました・・・😳!!!

2021年の10月から婚活を始めた私ですが
もう2023年の4月・・・😱
こんなに難しいのか・・・😱

なんで結婚したいのかわからなくなってきました・・

今の状況は、
マッチングアプリで出会った男性Sさん(32)と
12月からお付き合いしております!!!


ですが!!!!
私の気持ちが全く乗らない!!!😭


気持ちが乗らない理由は、
「他に好き人がいるから」

最低じゃないか〜(°_°)

その、好きな人Iさん(29)は
私のことを セフレor飲み友達 としか
思っていません…
セフレっていうと、
そういう営みがあったのかなんですが
それは“半分くらいあった“と今は言っておきます
(めちゃくちゃ書きたいけど長くなります😭)


(今、セフレって太文字にしたとこでも胸がぎゅーんってなった😭😭笑)


そしてそんな気持ちの中、
Sさん(32)とお付き合いしていて
彼はとっても優しくて人としても尊敬できるところもあり、なんといっても安心感がある!!


でも、今わたしのなかで何が問題になっているかというと、


生理的に無理かも!!!!


という問題です。
私の中ではなかなかの深刻な問題で、
というのも、元々すこーしだけ潔癖のところがありまして
一度彼と旅行に行った時の
そういう行為になった時に

体臭&口臭

がきつくて、途中で「疲れた」って言っちゃって
やめになりました・・・( ; ; )

お風呂入ったすぐ後だったのに・・・

その旅行から次のデートが1ヶ月も空いてしまいました。。。

そういう行為がなければ、
人として好きなんですが
男性として好きになれなそうなのです・・・

でも結婚ってそれでもいいのかしら
って思ってきちゃってるのですが


皆様どうお思いでしょうか😭!?!?笑


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?