見出し画像

THE SINGLE(ザ・シングル)行ってきたレポ②来店

こんにちは😊

THE SINGLEのレポ②です。

①の予約編は↓


土曜日17:00に予約出来ましたので、
5分前くらいに着くように来店!



店舗の前に着いたのですが、、
『めちゃくちゃ入りづらい😭😭』


なぜかというと、
同じ建物の一階がThe public stand
(こちらも出会える系のところ)

3階が相席屋

4階がTHE SINGLE😶


まずこの一階のThe public standが呼び込みの男性達が店の前に立ってる😱
1人でその真横のエレベーターに乗るってことはめっちゃ1人で出会い求めてきてるじゃん!!!
って思われるんじゃないの!?!?!笑
そんなこと思ってないだろうに、気になっちゃうんですよ…😭😭😭笑



The public standのスタッフさん達に、
私は相席屋のスタッフですけど?みたいな感じ出しつつエレベーターで4階へ笑
(無駄だし、バレてるだろうし、まず気にしてないだろう笑)



エレベーター降りたらすぐに受付!
スタッフの男性が声掛けてくれて、受付のQRコードをアプリ内のコード読込画面から読込!


受付のある場所が女性の待機場所になってるようで、女性が数人いました。


私はすぐに部屋に案内してもらいました。
ソファーが2つ並んでいる部屋に通してもらって、個室と思いきや1つの部屋を2つに仕切ってある構造でもちろん顔などは見えないようになってるものの、声は丸聞こえ🫢


ソファーでポツンと1人で待ってるとスタッフの方がドリンク注文のQRコード持ってきてくれました。
(女性も男性もドリンク飲み放題!お酒もあり!)



すると、隣の仕切り向こうに女性が案内されてきて
『え!充電器あるやーん!!!最高!!!』
の声が😶ノリ良さそうな女性だなぁと思いつつ、そのまま待機😶


すると、スタッフの男性が入ってきて男性お呼びしてよろしいでしょうか?
と声かけていただいて、相席スタート😳!!!


次回相席編です🌸


蜜🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?