見出し画像

THE SINGLE(ザ・シングル)行ってきたレポ①予約

こんにちは😊

3年程前から婚活を始めて完全に拗らせてる28歳会社員の蜜です🐝



今回ずっと気になっていた、
THE SINGLE(ザ・シングル)の梅田阪急東通り店に行ってきました!!!


関西では以前、三宮(今は閉店)にありましたが、遠くて行けないなぁと思っていたところ、梅田に2024年2月9日にOpenしていたので早速行ってきました!!


ちなみに、私は相席屋に行ったことがなかいのですが、相席屋の1人バージョンなので行きやすいのかなぁというイメージでした。


ほんとに正直に言うと相席屋は、チャラい人が多いイメージでして…ちょっと避けてました…
(本当は行ってみたいけど行く友達がいない😞笑)


ただ、THE SINGLEは1人で行くということもあり、真剣度が高い人が来ていて欲しい!という期待も込めて行くことを決意☹️!!!


まず最初に、
THE SINGLEのアプリをインストールしました。

年齢確認を済ませて、

プロフィールは事前に登録しておいた方がいいかなぁと思い記入↓

写真も設定できました。が、今回は設定せず。

行く日程を決めて、予約します。
アプリの予約ボタンから簡単に予約可能!
(予約がなくても、空席があれば飛び込みでも入店できるそう)

店舗・日にち・時間を選択します😊
私は土曜日の17:00に予約できました!
行くのが緊張するのでヒヨっていたら良い時間が埋まってしまっていて、17:00という少し早い時間になってしまいました🐣


ちなみに今回私は前日夜に予約しましたが、
人気そうな、18:00  19:00あたりは2〜3日前に見た時には空いてました!


その日、私は時間があったので17:00から沢山滞在したら良いや〜という軽い気持ちでしたが、結果から言うと19時前に退出させられました笑


↑この話はまた後ほどの記事で、、、


私はこの予約完了の時点で、
THE SINGLEアプリのQ &Aを25回くらい見てます笑(不安笑)


来店からの話はレポ②で🌸


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?