見出し画像

ごはんつくりながら聴いた曲

Amazon music冬うたJ-POPより。

白い恋人達/桑田佳祐
うおおお青春んんんんんーとなる歌です。

白日/King Gnu
井口さんの声が好きです。

silent/SEKAI NO OWARI
フカセさんの声が良すぎです。

雪の華/中島美嘉
聴くといつも心がギュンッッッとなる。

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
なんてすてきな歌詞で、なんてすてきな声なのでしょう。天才です。昔から大大大好きだった曲。久しぶりに聴いたけどやっぱり好き。


冬の歌が好きなんだよなぁー。そしてどうしても昔よく聴いていた歌を聴きたくなる。特に曲にまつわるエピソードなどはないのに昔を思い出してきゅーんとしてしまいますね。

嫌いな料理を少しでも楽しく。
音楽よありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?