見出し画像

②チームそらわたり『虹色の羽』/ボカデュオで、ボカロPさんたちと作った作品が投稿されます

→投稿されました!(7/1追記 )

初めまして! 歌ってみたを投稿している北ノレモネです。
名前はレモネードからつけてもらいました。
レモネってよんでください。

2024年7月1日から、歌い手 × ボカロP × 絵師 × 動画師 × MIX師 等でチームを組んで作品を投稿する、「ボカデュオ」が始まります

参加します!!!

一人でも多くの人に聴いていただきたいので、note.でも紹介します。

私は3チーム参加します。
そのうち1チームの予告です。
前回は、チーム「ウィークエンドシトロン」についてお知らせしました。

今回は……

チーム「そらわたり」


7月1日 0時
ボカデュオに向けて結成した、
「そらわたり」
というチームで、
『虹色の羽という楽曲を投稿します!

メンバー
音楽と動画:田口十る
歌唱;北ノレモネ
イラスト:わたほし
協力:とらこ

予告がXに公開されました

https://x.com/quklop/status/1807090231696605511

イラスト綺麗!
どのチームの作品にも共通して言えることなんですが
音楽はもちろんのこと、素敵なイラストが山ほど出てくるので覚悟してみてください。

ちなみに、歌詞に使われているフォントの名前、アームド・レモンというらしいです。

!!!!!
レモン!!

https://fontfree.me/475


田口十るさんの作品はこちら

曲や、TRPGシナリオ等制作なさっています。

ぜひチェックしてみてください。
Youtube

『心のおくすり』/知声 

田口さんの創作コンセプトの一つである、"苦しい思いをしている人の隣に寄り添えるものを作る"に立ち返った作品とのこと。

『心のおくすり』を聴いたとき、私はどう活動していったらいいんだろう、どうしたいんだろう。などと悩んでいる時期だったと思います。
聴いたとき、自分の将来やりたいことがみえたようなそんな感覚を覚えました。

アトカタ-Muon meets ruins-/重音テト 田口十る

BOOTH


『虹色の羽』投稿先 

【私のYoutubeのチャンネル】

7月1日 0時投稿です!
よかったらチャンネル登録お願いします。

ニコニコ動画にも投稿されます!!投稿日は未定です(ただいまニコニコ動画がサーバ攻撃の影響でメンテナンス中)


チームメンバのSNS等リンク

(敬称略)
田口十る
Twitter
Youtube
ニコニコ(後ほど追記します)
BOOTH

北ノレモネ
Twitter
Youtube
ニコニコ(後ほど追記します)

わたほし
Twitter
Pixiv

小納言とらこ 
Twitter
Bluesky
動画で最初に出てくるチーム名や曲名の文字を描いているのは小納言とらこさんです。イラストも投稿なさっています。

メンバーのSNSもぜひチェックしてみてください。
素敵な作品を作られている方々なので必見、必聴です!


ボカデュオでの楽曲の公開を楽しみにしていてくださったら、とても嬉しいです。
作品に関わらせていただき心からありがとうございました。


読んでいただきありがとうございます。
残り1チームの予告もお楽しみに。

【前回の記事はこちら】 ボカデュオ参加チームの予告1回目です。

【チーム、ウィークエンドシトロンの予告はこちら】

【自己紹介はこちら】

【Twitterはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?