見出し画像

ベイスターズ、ファンフェスにて

お久しぶりです。つかです。予告通りベイのファンフェスについて色々話そうと思います。1週間後になるとは、、、アカンすよ。

10時くらいにハマスタに着きましたね。雨でした。大変でしたね。
着いて早々ファンクラブ限定グッズを買いに長蛇の列に並びました。
本当に長かったですね。1時間くらい並んだ気がします。
入口が見えてもその後が長かったですけど。

やっと見えた入口

どこに向かってるのかと思ったら、まさかまさかの3塁側ブルペンでした。
びっくりしましたね。完全に売り場化されてたので、そこまで、
うわっブルペンだとは思いませんでしたけどね。そんなこんなで買ったのは、ベストメンバーズセットとキラカードセットを買いました。
そしてそして、サインは藤田選手とソト選手のサインが当たりました。
ソト選手のサインはもう3枚目なんですよね。いいような悪いような。

そんなこんなでお席に着席。ライト外野席でした。

自分目線

実はてーりゅー(元ひいり)もそこにいたみたいなんですけど、自分が携帯の電源切ってたせいで、彼からのメッセージを実質未読スルーしてました。

コンテンツは非常に良かったですね。
山崎康晃君が出てきたときは、涙目にもなってて”これメジャー行くぞ”
と僕は思ってしまったのですが、残留でした。

上茶谷&大田コンビは面白かったですし、
映像の出演となった入江君、最高でした。

投げて打って歌っての宮崎敏郎様、本当に大活躍でしたね。
ほんと去年残留してくれてよかったです。

YAMASAKI
大和&今永のウインク(?)
番長君
審判齋藤はん
今日のヒーロー、ピッチャー宮崎

最後はグラウンドに入って選手と間近に見て帰りました。
運営さん、ありがとうございました。

細川&髙田&平良
知野君
三嶋、中川、京山、坂本、櫻井、細川

来年は横浜優勝を現実にしたいですね。
選手の皆さん、しっかり休んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?