見出し画像

ぬいぐるみ愛

20210606

押し入れの整理をした。
いらんもんとか捨ててスッキリ!

スッキリついでに
ぬいぐるみ達もたまには
スッキリさせてあげよと。

うちクマのぬいぐるみが
ようさんあって。
可愛いと思った子を厳選してるから
みんなめちゃくちゃ愛着あって。

ひとりずつ一緒にお風呂に入ることに

もうね、お風呂はいってるクマは
アホかってくらい可愛い。

可愛さのあまり
ひや〜お風呂入ってんの〜!
うんうん〜きもちーね〜!!!
とか声出てて

ぬいぐるみにガチで話しかける33歳は
本気でやばい。エグい。痛い。
わかってるねん。

隠そうと思えば隠せんねん。
こんなとこでわざわざ
文章にしてさらけ出さんでも。

けども。

痛いことは承知の上で伝えたい。

クマちゃんがシャワーとか
ドライヤーとかされてるときの
後ろ姿の可愛さたるや。

シャワーされで水分含むと重くなんのよ。
それで体重ゆだねてくんのも
手足がいつも以上にブラーンてなんのも
めちゃくちゃ可愛いし。

お風呂あがって
タオルにくるまれてるんとか
モフモフがモフモフにくるまれて!
モフモフ同士で可愛い!!!って
意味わからんテンション上がり方するし

ドライヤーしてるときの
無抵抗な感じも超可愛いし
後ろ向いてドライヤーされてるときの
ぼんのくぼ(※写真の感じ)がもう
たまらなく好きです。

今日は
ストロングゼロ×3本
赤ワイン×2杯
をいただいて少々良い気分です。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?