見出し画像

久しぶりの感覚

20211210

部署異動した先輩と
久しぶりに飲みに!

異動してからもよく飲んでたけど
コロナなってから全然いけんくなって

マシになったときにちょいと行ったりしたけど
今日はなんと1年ぶりやった。

うちが入社して13年、
昔からお世話になってよう飲んでて
1年も会わんかったん初めてやん!
ってなってビックリ。

けどしばらくそのことに気付いてなくて
前飲んだんいつやっけ?から発覚して
なんか久しぶりやのに久しぶり感ないの
ありきたりな表現やけどすごいなぁと思った。

幼なじみでもなんでもない
会社の先輩でこんな関係なれるん
ほんまないから。まじで。

楽しかったなー
おんなじペースで飲める人
やっぱ希少やしだいすき。

別で飲んでた3人も合流して
なんやかんや飲んで楽しくって
後みんなから、記憶なくすまで飲んだの
ほんま何年かぶりですって報告きて
嬉しかった。笑

へべれけになれる幸せ。

コロナ禍でこんなんあかんのかもしらんけど
たまには許してよ。

写真は普段の家でのやつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?