見出し画像

魔女スープ

20210511

おとといから魔女スープやってます。

魔女スープとは
セロリやらトマトやら野菜たっぷり使って
コンソメと唐辛子ぶちこんで
大量に作って毎日飲むという
いわゆる脂肪燃焼スープ。

これでダイエットするときは
細かいルールがあるみたいで
何日目はスープ+野菜のみとか果物のみとか。
お酒は絶対あかんとか。

うちはそこまでガチでやってないから
たまーに気休め程度にやってる。
酒飲んで唐揚げ食いまくるよりかは
幾分かマシやろ的な。

これでやせようなんか思っちゃいない。
自分の中での罪滅ぼし!

そんな感じで今日の夜は
魔女スープ+納豆めかぶキムチ卵黄のせ豆腐。

もう何がなんだか。
普通にわけわからんものを
腹いっぱい食ってる。

プシュはストロング!
からの追いストロング!

昨日今日とお昼に魔女スープもってってんけど
なんせセロリの匂いめちゃするから
みんなに同じもん食ってんのバレるんよ。

ええねんけどさ。

明日は普通に弁当つくるか〜
3日ぶりのお米食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?