見出し画像

今、キリストは働かれています(王)

信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されました』ヘブ12:2

『イエスから目を離さないでいなさい』と言われました。イエス様を見つめるということですが、どういうことでしょうか?『今、神の御座の右に着座され王・預言者・大祭司の働きをされています。

偶像崇拝をしていると、たくさんの悪霊が集まってきます。日本は新興宗教やお寺、八百万の神々を祀っている神社。どれほどたくさんの悪霊が毎日集まってくるか分かりません。悪霊がたくさん集まると災害(災い)が起こります。

その為に神様は私たちに御使いを遣わしてくださっているのです。『恐れるな。私たちとともにいる者(御使い)は、彼らとともにいる者(悪霊)よりも多いのだから』Ⅱ列6:16とエリシャが言ったように、御使いは悪霊の2倍います(御使いの中の3分の1が悪霊になったので)。

神様はこの御使いを私たちに遣わして下さっています(ヘブ1:14)。私がこの事を信じて、御使いを遣わす時に王であるキリストが働かれているのです。

神の御使いはみな、キリストを拝め」ヘブ1:6と、キリストの御名で動かすことができるのです。そして私と関係するすべての場所に遣わします。するとその場所が少しずつ変わります。なぜなら『敵(悪霊)が足台になる』ヘブ1:13からです。そして神の国が臨むようになります。

自分自身に、夫(妻)に、子どもに、職場に、学校に、親戚に、気になっている人に続けて御使いを遣わしてみてください。必ず変化が起こります。これがキリストの奥義です。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。