見出し画像

御子であるキリストの愛

イエスキリストはあなたを愛されています。どれほど愛されているかというと、十字架で死んでよみがえられるほど愛されているのです。

『死んでくださった方、いや、よみがえられた方であるキリスト・イエスが、神の右の座に着き、私たちのためにとりなしていてくださるのです』ロマ8:34

イエス様は神様なのに人となって来られました。それは私たちが生まれた時からもっている原罪、神様を離れて悪魔に支配された問題を解決する為には、女の子孫が血を流していけにえにならなければならないからです。

そして神様は一つの原理(法則)を作られました。イエスがキリストであることを信じさえすれば義と認める。『義人』とするということです。

信じる方法は心で信じで義と認められ、口で告白して救われます(ロマ10:9~10)

信じたい方はこのようにお祈りしてください。

『愛の神様。イエス様が罪、神様を離れ悪魔に支配されていた問題を解決されたキリストであることを信じます。今、私の心の中に入ってください。イエスキリストの御名でお祈りします。アーメン』

十字架ですべての問題を完了された御子であるキリストは、今は神の右の座について、私を『とりなして』いてくださいます。

もし私が罪を犯しても『神様、見のがしてあげてください』と、とりなしてくださっているのです。そして今もキリストの3つの働きをされているのです。

今日、御子であるキリストが私をどれだけ愛されているか黙想してみてください。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。