見出し画像

『世界的に尊敬され信頼されていたビリー・グラハム。しかし悪魔に騙されてしまいました』

ビリー・グラハムは、世界で最も尊敬され  、最も信頼されていた人の中の一人と言われています。『最も尊敬されている10人』の中に33回も選ばれました。多くの大統領や指導者たちが、彼を親友としていました。

ビリー・グラハムの説教を聞いた人は2億人(私も東京ドームで聞きました)。その結果300万人が以上がキリストを受け入れました。そしてビリー・グラハムというと『謙遜な人』と言われています。

しかし、何とビリー・グラハムは、フリーメイソンの33階級でありイルミナティだったのです。

なぜ神様の働きを体験したビリー・グラハムはフリーメイソンになってしまったのでしょうか?理由は本人ではないのでは分かりませんが、確かなのは悪魔に騙されたということです。

偽りの父である悪魔の特技は騙すことです。キリストはすべての問題を解決されましたが、まだ解決されていないと騙します。

信じさえすれば終わりますが、信じても終わらないかのように騙すのです。ビリー・グラハムだけでなく、私たちも騙す機会を狙っていて、機会さえあれば騙してきます。

偉大な伝道者であっても騙される可能性があるという事です。『身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています』Ⅰペテ5:8

人間には弱いところがあります。悪魔はそれを利用して攻撃してきます。ある人は家族、ある人はお金、ある人は健康、ある人は名誉…。この様に弱い部分を攻撃して、キリストに敵対するようにさせます。

なぜならフリーメイソンは『地の王たちは立ち構え、治める者たちは相ともに集まり、主と、主に油をそそがれた者(キリスト)とに逆らう』詩篇2:2。この働きをしています。

これからレムナントは神様に用いられて成功するかもしれません。成功するとフリーメイソンは近づいてきます。そして会員になりなさいと。会員になった時にはフリーメイソンが何をしているのかを知りません。しかし33段階になった時に秘密を明かします。

今まではフリーメイソンは秘密で活動していましたが、準備が整ったのか少しずつ表に出てきています。BTSもフリーメイソンの瞑想学校を卒業したと言われています。だからあれ程成功できたのです。

神様に最高に用いられた伝道者であっても、騙されてしまうことがあり、その為にレムナントは一生霊的な戦いをしていく必要がある事をフォーラムしてみて下さい。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。