見出し画像

スキしてくれたら嬉しいもんですね

僕がnoteを始めたキッカケは、

職場に不満

YouTubeとかいろいろ見る

副業収入得たいなあ

情報発信大切

誰かの記事でnoteの存在知る

やってみようか

という感じです。
TwitterやFacebookなども最近になってアプリダウンロードしたくらいのSNS音痴です。

だから、自分の投稿にスキしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!
まず読んでくれるだけで嬉しいのに横のハート押してくれるなんて!笑
そんなお手数をおかけしてしまって!笑

そんなこんなで、副業収入が目標なのに、そんなこと忘れてスキしてくれることだけで満足してる。
雑魚ですね。アホです。

ただこの純粋な気持ちは絶対に忘れたくないなと思います。
マーケティングとか、コピーライティングとか言いますが、こういう気持ちを乗っけないと本質的にダメなんじゃないかと思います。

やっぱりSNSってすごい。いろんな人がいますね。ほんとにみんなすごいと思います。
だから、僕にも伸びしろが十分あると思えました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集