見出し画像

東海七福神めぐり

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです^^

今日まで彼がお休みということで
今日は家の近くの東海七福神めぐり
に行ってきました!

ランニング&ウォーキング
で行ったのですが、もうクタクタ…笑

品川神社をスタートしてそこで
スタンプラリーのようなものをゲット!

はじめにゲットしたら一つずつ神社や
お寺を回っていきます。

日本って本当に面白い国ですよね!

神社とお寺という全然違った
宗教が一緒になっているという。笑

他の宗教だとありえないことが
ここでは起きている!!と
感じましたね。

日本は多神教なので、色んな宗教が
入ってきても戦争が始まらないそうで
なんかそんな適当なところが
日本らしくていいなぁと感じます^^

そして御朱印集めのように
色紙に一つづつスタンプを押してもらい

画像1

完成!!

今日は自宅から行って帰ってくるまで
約11キロ走ったり歩いたりしたようです。

途中でお腹がすいて力が出なかったので
美味しい天丼を食べて帰ってきました^^笑

そして帰ってぜんざいもお餅入りで食べ
今日消費したエネルギーは
きちんと元とりましたね。笑

明日からいよいよ彼の仕事が
始まりますので、私も色々
動き出しますよーーーーー!!

楽しみっ!!!!

では今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように^^

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA
絵画サブスクリプション(Casieさん): https://casie.jp/artlist?notrented=0&order=n&tags=5483

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?