見出し画像

新作“光の道しるべ”

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです♫

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます👏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“光の道しるべ”
M20号 50×72.7cm

心の中に浮かんでくる

笑顔や幸せは

私の中にある道しるべ

どんな道を歩いていても

進む道をいつも照らしてくれている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の絵は

私が仕事をする上で
とても大切にしてきたこと

その思いを絵にしてみました💐✨

私の仕事が
「誰かの笑顔や幸せに繋がっている」かどうか

これは今の絵の仕事だけではなく

接客業をしていた時も
教育研修を提供する会社で営業をしていた時も
この思いはずっと変わらないもの

だけれど、その時々によって
自分の「幸せ」も変わっていくもので🫧

人に幸せを提供するために
自分の幸せを犠牲にしてもいけない😌

人の幸せと自分の幸せとのバランス

これが整っている時が一番
自分も相手も幸せになる
丁度いいところだなぁって✨

そんなバランスをとりながら
皆さんの「笑顔と幸せ」について考えていると
不思議と必ずアイディアが浮かんできて
今まで私の道しるべになってくれました✨

そしてそのアイディアを形にして
それを受け取った皆さんから
お礼のメッセージや数々の素敵な
ご報告をいただき
私も皆さんから沢山の愛と幸せを
いただいていて

皆様の笑顔と幸せに生かされている!
と痛感しています🌸

私は皆さんの笑顔や幸せを想像して
創造していく。

そんな思いを込めた絵ですので
この絵はレンタルに出さずに
どなたかがお迎えいただくまでは
私のアトリエに飾っておこうと思います✨

自分の幸せと相手の幸せのを願って
生きていきたいなぁ〜という方に
いつか迎えていただけたら嬉しいです🤭✨

それでは!
今日も皆さんにとって愛と光溢れる
素敵な1日でありますように🌸✨

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?