見出し画像

梱包材到着✨

皆さん、こんにちは^^Remiです!

昨日は満月でしたね🌕✨
きっと空を見上げて素敵なエネルギーを
感じていた方も沢山いらっしゃるのでは
ないでしょうか?

わたしもフルムーンのハーブティーを飲み(カバー写真)
窓を開けて綺麗なお月様をみて
ここまで来れたことに関して
溢れ出る感謝を感じておりました🙇‍♀️✨

特にそれを感じさせることが
先日ありましたので報告します^^♬

実は先日、絵画を包んで配送する用の
梱包材が届きました!

画像1

なーんだそんなの!と思う方がほとんど
だと思いますが、個人事業主として
スモールビジネスをやっている私にとっては
大きな前進でした。笑

絵画を描くのに、筆や絵の具は魂のような
ものなので躊躇せずにお金は使っていたのですが
梱包材はできるだけ場所を取らず
お金もかかりすぎないものという風に
決めていました。(ビビリ。笑)

やはり自宅で仕事をしているため
場所がそんなに広くないんですよね😅🌼

ですので、今まで小さい梱包材を使って
なんとか配送をしていたのですが
これまた手間がすごかったんですよ。笑

絵を描くより梱包の方が大変なんじゃ
ないかって😂✨

でも大きいのを買うと、場所を取るし
お金もかかるしでなかなか手が出せなかった
のですが、実は先月からオーダーアートの
金額を上げさせていただいて、
その後もお陰様でオーダーを頂くことが
出来ているのでついに買いました🥺🎄✨

時間の効率化もそうですが、
より良い状態でお客様の元に
届けられるようにできたらなって
ずっと思っていたので
自分の中での大きな前進だったんですよね^^

それもこれも全部、応援してくれる方や
オーダーアートを頼んでくれている方のお陰です。

本当に心より感謝しています🙇‍♀️✨

現在オーダーアートは1件終わって
もう一件も半分以上できている状態ですので
配送に早速使えたらなと思っています♬

12月がいよいよ始まりましたので
今日が素敵な月の始まりでありますように
心から祈っております💕😊

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?