見出し画像

【新商品】絵のメッセージ

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです🍁

今回は新商品をご紹介させて頂きます♪

随分前からご要望いただいておりました
“絵のメッセージ“(ポストカードサイズ)を作成しました!

上がポストカード
下が絵のメッセージ


ポストカードになっている絵でしたら
全てそれぞれ絵の解説(メッセージ)があるのですが
そのメッセージを販売してほしいという
ご要望をいただいておりまして

ようやく形になりました😊✨
(遅くなってすいませんでした😭)

あーじゃない、こうじゃないと
試行錯誤してこの形に落ち着きました。

ポストカードと同じ用紙やサイズで
作成しております!

そして背面にも私のロゴが入っています♪

【使い方のご提案💕】

ポストカードと絵のメッセージを
両方一緒にポストカードファイルなどに並べて入れると
画集のように楽しんでいただけます♪

お友達にポストカードをお手紙を描いて
お渡しする際に
絵のメッセージとして一緒に渡しても
良いかもしれません^^

そして、これは私のおすすめですが
ポストカード(絵が描いてあるだけ)の方をパラパラと眺めてみて
ピンときたポストカードの絵のメッセージを読んだりすると
今の自分に合ったメッセージが出てくるかもしれません^^

また、絵のメッセージの方を全部反対側に向けて
オラクルカードのように使用してみても
面白いかもしれませんね♪
(背面がロゴだけなのでシンプルすぎますが。笑)

そして出てきた絵のメッセージと
ポストカードをどちらも飾ると
その日を照らしてくれる絵になってくるかもしれません^^

色んな可能性を秘めたポストカードと
絵のメッセージです🤭💕

また、これを記念して
今まで非公開にしていた冬物以外のポストカードも
明日から11月3日まで全て販売しますので
これを機に集めてみてはいかがでしょうか?^^
(秋の絵は既に販売スタートさせております♪
冬物は11月1日から!)

どうか少しでも多くの方の心を照らしてくれますように💕

愛を込めて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
🎃オーダーアート
🍁絵画販売
🍂ポストカード/アートプリント

<<2022Autumn Collection>>
秋の絵画を集めた季節限定の
アートコレクション🍂
〜2020.11.15まで!

▽詳しくはこちらから♪▽
https://remis-canvas.square.site/autumn-collection

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?