見出し画像

【アーティストの日常】スピリチュアルなクリスマスパーティ。笑

みなさん、こんにちは!
絵描きのRemiです^^

普段はオーダーアートを作成しています!

平日は基本的に絵を描いたり、
ブログやその他のSNSの投稿を書いたりして
過ごすのですが、昨日は本当に待ちに待った
クリスマスパーティでした。笑

仲の良い友人2人を家に招いて
クリスマスパーティーをしたのですが
もう楽しすぎて時間が本当にあっという間にすぎ
秒速で終わってしまいました。笑

その友人というのも、前職でとても仲良くして
くれていた先輩と今まであまり関わって
こなかった友人だった(今は仲良しです!)のですが
その先輩が最近とても仲良くしている
ということでその先輩を通じて
このクリスマスパーティまでに数回
3人で飲んで、意気投合しクリスマスパーティが
決まりました。笑

で、毎回何の話をするかというと…笑
最初から最後までスピリチュアル。笑

今回は数秘が主でしたが、
占星術や、その他にも宇宙的な話で
盛り上がります。笑

友人がめちゃめちゃ詳しくて
しかもめちゃくちゃ当たっている
爆笑が起きるほど当たってる。笑

本当に2人といると波動が上がってるなと
とても感じるのです。笑

2人は今までもしょっちゅう神社に行ったり
パワースポットを巡ったりしているようで
そういった感覚が多分似てるんだろうなと。

もうこのような不安定な時代なので、
いかに楽しく、意気投合できる仲間が
周りにいるかって本当に大切だと
思います。

そして、自分の生きる意味や
自分が持った志を共有できて
それでもって応援しあえる
本当に素敵な仲間です。

ありがたいことに、
私のアメリカの親友は絵の仕事始める
と言った時に「ワクワクするね!!!」と
私以上にときめいてくれたり、
他にとても仲良くしてくれている友達達も
全力で応援してくれているのが
伝わってきて本当に感謝しています。

つくづく、私は理解のある友人に
恵まれているなぁと感じています。

今お付き合いしている彼もそうですね、
そばにいて挫けそうになったら
「ゆっくりで大丈夫だからね、
れみさんらしくいればそれでいいから」
って言ってくれたり
その彼のお母様も、本当に素敵で
「れみさんの絵は人を幸せにする絵だから
これからも絶対描いていってね!!」って
言ってくださったり…!

本当に周りの人には感謝しかないです。

で、今回初めて知ったのが
カバラ数秘術の他にモダン
ヌメロロジーっていうのが
あるんですね!

私、ライフパスナンバーが33
で無条件の愛、ピュア、
豊かな感性、ヒーリング力

デスティニーナンバー11
自身のインスピレーションを活かし
人々に希望の光を届けること

ソウルナンバー3
人生楽しんだ者勝ち、なんとかなるさ

パーソナリティーナンバー8
パワフルで有能な戦車のような人
→と勘違いされやすいそうです
他の数字に8を持っていないので
ギャップがあり苦しむことが
多いそうで、これ本当に共感
出来ました。

今まで結構、無理しても頑張れる
タイプだと思われやすかったので
本当にしんどかったです。笑

そして最後に
バースデーナンバー5
冒険心、好奇心、変化

本当にどれも当たっているなと。

特にデスティニーナンバーなんて
今している仕事そのものだなと。

自身のインスピレーションを活かし
絵を描いて、人々に希望の光を届ける!

それは、ある意味昔から
ずっと変わっていない志の一つかなと。

どんな仕事であってもね。

これからはもっともっと沢山の方に
愛や光を感じられるような絵を
描いていけたらと思っています!

みなさんも、素敵なクリスマスシーズンを
お過ごし下さいね!

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~
Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?