見出し画像

新作”春の風”

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです!

新作がやっと完成しましたので
ご紹介させていただきます♫

“春の風”

F10 530×455mm


希望があるところに

春の優しい風が吹く

希望という光で

自分の全てを包んだ時

真の生命力が湧き出てくる

ーーーーーーーーーーーー

今回のテーマは”春の風”
サブタイトルは”希望を持つことの大切さ”

この絵は随分前に描き始めたのですが
なかなか完成せず・・・

いつ完成にしようか迷っている時期が
とても長かったのですが

先週、私生活でとっても考えさせられる出来事があり
ちょうどその絵のテーマと完全にマッチしていて
タイミングも完璧でしたので
完成と同時に、解説も動画で撮影させていただきました♫

実は私生活で考えさせられた内容というのは
祖母の病気に関してでして
(でも内容はとっても明るいお話です)

その時に感じたことを実体験を踏まえて
お話させていただいております。

動画は明日公開予定です

病気のことですので少しナイーブな
話になってきますが、
少しでも希望を持っていただけたら
嬉しいなと思い、勇気を振り絞って撮影しました!

絵の解説をもっと詳しく知りたい方向けに作った
Youtubeも少しずつ視聴者様が増えてきていて
少しでもでも絵の世界を深く感じていただけたら
嬉しいなぁと思っています♫

それでは!

今日も皆さんにとって素敵な
1日でありますように

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?