見出し画像

新作”The Senses”

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです🌸

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます♪

“The Senses”

F10サイズキャンバス
45.5×53cm

花の香り、季節の味わい
手に触れるもの、聞こえるもの
全てが私たちの豊かさを彩る

全てのものに光が宿り
それを通して私たちは日々
最高の幸せを感じることができる

目に見えているようで見えないもの

形の無いようで確実にあるもの

私たちはそんなものを感じながら
全てのものと共鳴して生きている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日目まぐるしく忙しい日々は
時々、目の前の豊かさを忘れがちに
なってしまうなぁと感じています😌🫧

毎日を彩ってくれる幸せな感覚

わぁ!美味しい!
わぁ、ふわふわ気持ち良い〜!
わぁ、綺麗〜〜🌸
わぁ、いい音〜〜!
わぁ〜いい香り〜〜〜😊

それぞれ、好みはあっても
必ずこの5感によって癒される感覚というのは
持っているのではないでしょうか?

今回はそんな、5感をフルに使って人生の幸せを
感じることをテーマに描きました🎨✨

人としてせっかく生きているのだから
5感をフルに使って毎日を幸せに
生きていきたい😌

それが、「生を大切にすること」の一つで
食べ物や今目の前にあるもの全てに
感謝を込めるということに
繋がっていると思うのです。

どんな食べ物であれ
元は命であったわけで、
その食材を誰かが運び
誰かが調理をしてくれて
私の体に取り込まれる。

何一つ感謝ができないものなんてなく
一つ一つにありがとうを感じ楽しむ。

それは食べ物でなくても
全てのことに言えると思うのです。

命(=時間)をかけて誰かが
私たちのもとに物を届けてくれる。

だから一つ一つを楽しみ
一つ一つに感謝する。

そんな丁寧さがより5感を研ぎ澄ませ
より幸せさを感じられるんだろうなぁと
感じます✨

それでは、今日も皆さんにとって
5感をフルに幸せ満たされる1日に
なりますように✨🫧

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?