【腕時計】Knotを購入

仕事とプライベートの両方使える腕時計が欲しいと思い、ガイアの夜明けで特集されていたKnotのお店に行きました。

Knotは、日本製の腕時計です。本体とベルトを組み合わせてカスタムオーダーができ、良心的な値段で販売されています。

ユニクロの柳井社長も愛用しており、シンプルなデザインはどんな服装にも合わせやすく、スーツやユニクロの服にもおススメできます。

私は、東京店舗で下記の組み合わせで購入しました。

Knot 公式サイトより引用

29,150円は、驚きの価格ですね。
彼女と一緒にお店に行ったので、ペアウォッチ分をプレゼントしました。
コストパフォーマンスが高く、満足できた買い物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?