ハリウッドブロウとパリジェンヌラッシュの1ヶ月後

先月、初めてまゆげパーマとまつげパーマをした。
1ヶ月が経過したので感想など。


ハリウッドブロウリフト

よかった

  • ナチュラルでしっかりした眉になる

  • ブラシで毛流れを自由に動かせるのが面白い

いまいち

  • 形を整えるのに気を使うので時短にはならない

  • 眉マスカラで整えても、フェイスブラシで雑に粉をのせると毛流れが乱れる

  • 伸びてくると眉マスカラで整えても思い通りにならない毛がでてくる

感想

まゆげパーマは綺麗な形を維持するのが難しかった。
価格も眉カットの2〜3倍するので、それなら眉カットでいいなと思った。

ただハリウッドブロウリフトにしか出せない、ナチュラルで力強い眉毛の雰囲気があるので、試してみる価値はあった。(似合わなくはなかった)


パリジェンヌラッシュ

よかった

  • 睫毛が下がってこないのが嬉しい

  • ビューラーをしなくていいので時短になる

  • 1ヶ月経っても睫毛が上がっている

いまいち

  • 目が乾く

  • 眩しい

感想

根元からぎゅんて上げるので、最初はやたら目が乾いた。眩しくて目が疲れやすかったのも、もしかしたらまつげパーマのせいかも。

でも睫毛が下がってこないのが嬉しい。鏡を見るたびに「お、上がってんね〜」って思う。

まつげパーマはまたやりたいので、次の予約はいつにしようかなって考えてる。