見出し画像

ようこそ2024年

大晦日にも働いていたRENINです。最近疲れが溜まってて困ってます。

大晦日に投稿予定だったものを今日書きました。

2023年はだいぶ波乱の年となりました。
コロナ禍が明けて急に広がった人間関係、社会人1年目、多くの旅行やお出かけ、やってこなかったものへの挑戦
ちょっと新しいことが多くてなかなか疲れましたが、実りのある1年だったと思います。

私としては、去年の2月に行った大阪旅行がかなりいい思い出だったなと今でも思います。

付き添いで行った宝塚、こっちのほう「ムラ」というらしい

バカでかかった宝塚大劇場、阪急電鉄風情がある車両でよかった。

なんばでグリコの真似

タコ焼き食べ歩きした時、この時は旅行のキャンペーンがあったのでお得にタコ焼きが食べられた。

海遊館のガラスにあったジンベイザメ、可愛い

水族館って今行くと新しい発見が多くてほんとに楽しい、友達とかと行くと人によって見方とか雑学が全く違ってて勉強になる。

大阪はパートナーと一緒に行ったんですが、正直3泊4日で足りなかったんでもう一回行きたい。楽しかった。

卒業旅行の箱根も捨てがたい。温泉よかったし良い旅館は良い(語彙力)

あやなみーーーーーーーー!!!!!!!
こういう料理いっぱい出てきてすぐおなか一杯に
福島から来てくれた同級生とついでの東京観光

また、こういうことがやりたい。疎遠にならずにたまに会う企画でも練っておきたい。

4月からは仕事に慣れるのが精いっぱいだし、僕とちょっと合わないタイプの上司と出会ったりで社会の洗礼を受けたけど、僕は負けじと頑張っていこうと思う。

まあ最悪正社員の責任負いたくないなってなったら、とりあえずバイトから初めて正社員狙うか、夜勤の仕事でもするかな、夜でも苦ではないし。ライフワークバランスの落としどころを見つけたい。

2024年自分のやりたいことを明確にすることを目標にしていきます。
あと、やりたいことには出来る限り挑戦しようとは思います。まず時間が欲しいかな…
あと貯金、働かなくてもいいように下準備。

色んな人に迷惑かけるし、頼ることになると思いますが、2024年もどうかわたくしのことを温かい目で見守ってください。
明けましておめでとうございます、新年のあいさつとしてこのnoteを残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?