見出し画像

焼肉は高いところに行け

こんばんわ、RENINです。今日は珍しく休日休みだったので出かけました。

具体的に言うとボーナスが出たのでせっかくだしと焼肉食べに行きました。

しかも和牛を普通に提供してるところ

いい肉食いたかったんで少し高そうな店を選んで行ってきました。

今回行ったのは「牛鉄 下北沢店」

そこで食べたのですが肉が来てから思いました。

なんか多くね???

1人前で3種類、カルビ、ハラミ、赤身

この時2人で来たのだが明らかに多かった。

普段焼肉屋はあまり高くないところを選んで行ったり、あるいは食べ放題の店を選んだりしていた。

だが、今回ので僕の中の価値観が大きく変わった。少し高めのところがかなりコスパがいいのかもしれない……美味しかったです。

特に和牛のシリーズは油がほんとに飲めそうなぐらい美味しかったのでオススメです。

この店東京6店舗しかないのですが、かなり肉の質が良くて価格に対しての満足感半端なかったので行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?