見出し画像

本当に実現する理想のパートナー引き寄せ講座 初回 ーリストの書きー

私は今の旦那さまを引き寄せたと思ってます。
出会いや、ミラクルなどは今後詳細に綴っていきます。

まず初回の講座なので、
長くなりますが、基本的なワークを行います。

このワークは、講座を続けて学んでいただく中で
本当に素晴らしい働きをしてくれます。
ちなみに、根拠のない抽象的なものは一切なく、
今の目の前の状況を、
どんどん変えていく、現実的なものです。

それでは、早速始めていきたいと思います。


初回でお伝えしていくことは、
よく聞く、理想のパートナーリスト、です。

これって本当に意味があるのでしょうか?
そもそもその根拠は?
リスト通りの人と出会う人、出会えない人は
何が違うの?


そんなことをお伝えしていければ、と思います。



出会いがない人の特徴。(過去の私…)


私もそうだったのだけれど、

理想のパートナーに出会わない人で、
理想のパートナーリストを書いている人は
根本的に間違った捉え方をしているんです。

まず、理想のパートナーリスト、書き始める前に
興味はあるけど、なんか面倒くさいなあ、と
思ってた人。

または書きたいけど、
どうせなあ…とその効力に対して疑わしい人。


今でこそ私は
大好きな夫と40過ぎて出会い、
3ヵ月で結婚。
娘も授かり、
この日常にいまだに自分の変化が不思議に思うけれど、

間違いなく、
理想のパートナーリストを正しく書いたからだと思う。
それは断言する。

あえて”正しく”というのは、
それまで私もなんとな~くリストを書いたことがあったけれど
まあ的外れ。笑

でもその当時はどう考えても自分の本心だと
”思い込んでた”んです。


本当に侮れないんです。
リストを書くということ。

なぜならそれはただ”書く”という行為でなく、
それ自体を”正しく”行うことで
もう理想のパートナーの引き寄せは始まっているからです。


このnoteでは、
私が実際書いたリストを公開します。

前に書いたものがあれば比較できてよかったのですが
おそらく前に書いたものは十中八九、
出会いをこじらせてる女性が大体書いている内容なのは
間違いないので…。



リストに書く希望は、多ければ多い方がいいのか、
少ない方がいいのか。


ここから先は

1,940字 / 1画像

¥ 33,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?