見出し画像

皆さん春休みですね。

どうも、頭のおかしいレミでございます。
そろそろ学生の人は春休みにでも入ったのではないでしょうか?
私もねもちろん春休みという休み期間に入ることもなく課題とかいうよく分からないこの世の終わりみたいなねものに追われているわけですけれども、そんなものなんかね前にも言った通り燃やしてヒャッハー!
                  ってねしていきたいと思います☆



というわけで今日はね特に書くことがありません(は?)
というわけでレミ先生の次回作にご期待ください。





という冗談は置いといて、休み期間といったら生活習慣が心配になってきますよね?というわけで健康すぎる私が良い生活習慣を導いて見せましょう!


良い生活習慣を維持しよう!

まずね大体7時間前後寝るのがいいみたいなのでそれを目指しましょう!
…ん?私?ちゃんと毎日4時間寝てますよ?
考えてみてください。7時間前後ということは6時間もおそらく大丈夫!ならもちろん4時間も大丈夫なわけですよね(?)
つまり4時間寝ているということは7時間寝てるといっても過言ではないですね!私は天才か…?

とこんなバカにはならないように皆さんは気をつけましょうね。


寝る時間を固定化しよう!

7時間寝ることなんてとっくの前にできてるわ!ていう君たち
        これが当たり前ですからね(おい、ケンカを売るな)
では次は寝る時間をある程度固定してみましょう!
大体個人的に12時前後に寝ると良いとは思います。
もちろん私も11時に寝てますよ健康なのでね(なう午前1時半☆)
ん?寝てないじゃないかって?ちゃんと寝てますよ?
             午前11時に☆
まあ…私みたいな生活してる人がいるのなら一言…    
         おめでとう私と同じ頭のおかしい可能性がありますよ


エナジードリンクはやめておきましょう

私の代名詞とも言えるエナジードリンク。
これを飲むのはやめておきましょう。カフェインで眠れなくなってしまう可能性がありますからね。
ちゃんとした生活をしたいのならやめておきましょう。
ん?私?もちろん家に4本ストックがあります☆手遅れですね。


まとめ

まあ、他にも言おうと思えば、たくさん出てきますがこれだけでも十分健康への配慮になっていると思います。手遅れにならないうちに若いころから習慣をつけておきましょう!



ん?オチ?そんなもの知りませ―――――――ん!!!!


…レミ先生の次回作にご期待ください。




お知らせ

今回の内容とは全然関係ないのですがブログの更新を週1か2週間に1回くらいのペースでしていこうと思います。気軽に見てもらえると嬉しいです!
以上!終わり!閉廷!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?