絶対的正義は、状況で反転する。

めちゃ共感するツイートを発見したので、有料マガジンで共有します。

つまり、お客さんが何を求めているかに敏感になるという事だと思います。常に誰しもが最高のクオリティを求めているわけではなくて、その場で求められるものを精度高く提供できるのかが、ビジネス的に重要なポイントなんだなと。

例えば、5分で食事を済ませたいときに、めっちゃ手の込んだ料理出されたら怒りたくなるみたいな。

でもこの記事の面白くてハッとさせられるのは、美味しさみたいな絶対的正義というか、絶対的に目指すべき物みたいのが、実は見方を変えると絶対的なモノではないことに気づかされる点ですね。

ここから先は

43字

¥ 100

皆様に、有益な情報をご紹介できるよう活用します!