見出し画像

くま はじめてのであい

皆さん、こんにちは!担当Kです。

弊社はnoteの他に、公式SNSとしてX(旧twitter)も運用をしているのですが、今度そちらの担当さんとうちのくまが一緒におでかけに行くことになったので、二人?の顔合わせをしてきました。


X担当さん(の皮)との出会い

さっそく、大歓迎してくれました!

比較してみると本当に大きい


上らせてくれました!

仲良くなったところで、担当ご本人が登場!

とってもかわいがってもらいました()

大興奮のユニコーンさん
(〇ω〇;)!!
がんばれ、くま

と、いうことで
二人が一緒におでかけした記事を近いうちにあげられる……かもです!!!

くまちゃんの初のお仕事、お楽しみに!


弊社公式Xはこちら


お ま け

お約束でした

さらに、加工前の写真を広報メンバー見せたところ…

担当S:クマ「(ウマが食べたそうにこちらを見ている……)」
担当K:「食べられるwwwwww」(食べられた写真あるけど)
ユニコーンさん:「#企業公式おやつ部」

_人人人人人人_
> おやつ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


弊社広報、今日も平和です(笑)