見出し画像

【 マイトレックスVIDO 】食い縛りとやつれ顔は頭皮マッサージ必須

【 自己紹介 】戸塚哲春
頭蓋骨の上にある表情筋を卵型にするトレーニングを紹介し、中目黒整体レメディオで毎日ほうれい線や輪郭を綺麗に整えています☺️今回は頭を緩めると顔が若返る記事です‼️

頭皮マッサージ器は
頭の皮膚だけ緩めるか筋肉緩めるか違う
頭の皮膚だけだと安くて2〜3千円で売ってるけど
筋肉の凝り取らない意味ないよね☺️

頭の筋肉凝る

こんな人が頭皮が硬くなるよ
①視力低下、老眼
②デスクワークの在宅、リモートワーク 一番深刻
③歯列矯正

表情筋トレーニング失敗

頭が硬いままだと表情筋トレーニング効果が半減してしまうよ😰

卵顔トレーニングチャンネル 
で動画アップしてます。チャンネル登録嬉しいです☺️

マイトレックスヘッドスパ

マイトレックスヘッドスパも効果あったけど
女性から👩‍🍼髪がからまる問題発生していたよ
マイトレックスVIDO 髪からまらない‼️

マイトレックスVIDO


マイトレックスVIDO

5段階で最初は頭硬いから1からやってください。
私は3でやってます。いつもほぐしてるから..


マイトレックスVIDO

頬コケやエラ張りしてる人は
側頭部を重点的にあてると効果的
耳の上側、ハチ張りの人は上側あてるよ


眼瞼疲労も回復

以前のマイトレックスヘッドスパだと顔はあてられなかったんだよね。特に眉間やおでこ
眼瞼疲労でおでこ硬くなると
目の下がたるみ、瞼がくぼむから
おでこ緩められるのが助かるよ


マイトレックス マッサージガン

マッサージガンは縦振動だから
顔や頭に当たると強くて心配、VIDOは横振動だから
あたりは安心


マイトレックス不良品?

お店のお客さんからマイトレックスヘッドスパ買ったのにすぐ動かなくなったと相談ありました😰
ですが2人ともメーカーに送ったら
鬼の速さで新品交換してくれたんです👍
その時から商品よりこの会社信用できるなと思うようになりましたね‼️

YouTube、Twitter、insta投稿していたのに
note に投稿忘れてました💦

電気ブラシも最近出たみたい
フェイスプレーヤーのEMS 充電できなくなってきたから
考慮中☺️

公式サイトは

マッサージガン動画

ヘッドスパ動画、ここからマイトレックスフリークになったんだよね☺️

冬⛄にありがたいヒートネック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?