見出し画像

【追い切り全頭診断 / 予想】キーンランドC

※8/27(土) 17:30 キーンランドCの予想を確定させました。スキを押すと追い切り最高評価の馬が見れます。私は紐までとすることにします。

先月までの収支は固定ツイートにしました。買い目、金額配分の先出しを心掛けて6,7月連続でプラスです。今月は80%前後です。今週で終わってしまうので、ここで当てましょうと言いたいとこですね。特にサマースプリントは収支に大きく貢献してくれているレースなので、結果的にも良い予想ができたらいいなと思います。

現時点では(金曜深夜)本命候補は3頭です。想定オッズでは穴と爆穴となっていました。あとはスキを押すと見れる馬です。土日他のレースも勝負したいと思えば有料部分に追記していくつもりです。気分次第でツイートにします。

それでは内枠から。

1 ヴァトレニ

追い切り評価:C
走法には非常にまとまりがあり、理想的な体の使い方ができている。悪くはなさそうですが、動き自体に全体的な重苦しさが多少残っている。馬体にも余裕があるように見受けられますし、最終追いも一杯追っていることからも仕上げ途上かと思う。見解の前半部分は評価したいので、プラマイゼロということで。

前走の青函Sでは本命に。風の影響と先行馬手薄なメンバーを読めたためです。もちろん読み通り非常に恵まれた勝ち。今回はテンに優れたメンバーも揃い、最内枠を活かしても前走以上の前半負荷がかかってくることは避けられない。本命にはできない。

ここから先は

3,716字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?