見出し画像

IntroductionとRemarkableノート。

ずっと書いてみたいなーと思っていたnote。
今日きっかけがあったからついに始めてみました。

軽く自己紹介。
・名前:Nao3(ナオミって読みます)
・職業:QAエンジニア。テストとかやってます。

書いてみようと思っていること。
#IamRemarkable なこと
・普段考えながらまとめて残しておきたいなということ

あとは(たまに)お仕事関連のことも書くかも。

きっかけ
・WTM20のイベントで受けたI Am Remarkable Workshopを受けて、自己アピールの練習のためにもまずは自分が成し遂げてたことに気づくことが大切と感じ、それをまとめて残しておこうと思ったから。

ということで初回の「I Am Remarkable」はこちら。

 1. ずっと書こうと思っていたnoteを書き始めた!

有言実行!


自己肯定感を高め、自己アピールがきちんとできるように。

これからよろしくお願いします♪


Nao3