見出し画像

起業18年

リマーノ名古屋本店が9周年を迎える事ができました。

今日まで関わって下さった皆様、ご愛顧いただいた皆様、誠に有難うございます。

以前の会社も同じメニューで9年 社長を務めたので、18年 職人と経営者をやってきた事になります。

初めてワンルームマンションでエステをオープンした日から今日まで変わらず、お客様に施術してる時と技術研修をしている時が一番楽しいです。

経営者をしている時の自分は面倒臭い、面白くない、楽しくない(笑)何で経営者やってんの?と自分でも思います笑

実は、9年前に大人の事情で借金を背負わされ、無職おばさんになり辞めるチャンスがあったのに、勤めに行くという選択が頭に無く、何とかお金を工面してオープンしてしまったのがリマーノです。

経営者をやりたい訳でも、お金を稼ぎたい訳でもなく、単純に自分の手だけで体が変化する事を追求したいだけ!好きな事を続けられる環境を守っているだけなのです。

何を目指してるのか?と聞かれると、指一本で凄い事が出来ちゃうケンシロウ笑
きっと一人になっても、私は同じ事を続けています。(1日48時間なら大工さんもやりたいです)

リマーノは、同業の方、トレーニングや食事の改善に取り組むストイックな方、マッサージが好きな方など、こだわり強目のお客様が多いですが、マニアックなスタッフとお客様が集うリマーノの空間は、私の一番好きな場所です。

考えても答えが出ない事を考えて微妙な気持ちになる事もありますが(笑)楽しい妄想をしつつ、色んな事を諦めず期待せず、好きな事とやるべき事(技術向上と技術伝授)に取り組んで参ります。

WACインターナショナル株式会社
小野川 マミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?