見出し画像

2022年仕事納め

昨夜は小さな忘年会をしました。

ママが増えたら集合が難しくなりましたが、子育てするスタッフが働きやすい環境を作りを目指していた私としては、喜ばしい事です。

2022年を振り返ったら
面白かった!やり切った感です笑

後半は新しい店で新しいお客様を担当させて頂き、体を通したコミュニケーションは楽しく、手で体を変化させられる遣り甲斐を改めて感じました。

ワンルームマンションでスタートした17年前から初志貫徹!私は何も変わっていないようです笑

未来
人間の仕事はどんどん奪われていきますし、働かなくて良い人がもっと増えてくると思います。

時間は止められないから、あの頃は…と言っても世の中の変化は止められません。

もし、頑張っても頑張らなくても何も変わらない社会主義的な国家に変わってしまっても、私は日本に居ると思います。

人間が体を使って生きて行く限りリマーノを求める人は居なくならないと思うし、私は人間を快適な体にする事で社会貢献しようと思っています。

今年もリマーノをご愛顧頂き
誠にありがとうございました😊

リマーノで働いてみたい方、手に職をつけたい方は、気軽に連絡ください!
というか、スタッフが足りておりません!
楽しい仕事ですので、周りの方にお声がけして頂けると幸いです笑

安心して体を任せられる店として
お客様のご期待に応えられるよう
スタッフ一同、来年も腕を磨き続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?