テンション上げてもいいですか?

お疲れ様です。remamiと申します。

何気なく親しい人達に安否確認をし雑談的に何通かメールのやり取りをしていたら。。

あのー!
はるさん!

妙にヒヤッとした。
名前とは全く関係の無いのに何故か昔の職場でついたあだ名だった。

え?

あっ!ごめん!
私好きなんだよね!波瑠に似てるって言われない?

波瑠?
波瑠とはあの女優さん?

そうそう!
前から思ってたんだよね!
旦那も似てるって言ってたよ!

え?
えー!!!!言われた事無い!

亀梨さんとか真琴つばささんとか何故かペ・ヨンジュンさんならあるけど。。

波瑠さん?
テンション上げてもいいですか?

調子乗って髪型真似てもいいですか?

きっとこれはマスク効果ですな!

波瑠さんのフワッとした雰囲気が好きなんです。
少しだけ近づけた気分になっておきます。

PC扱ってる時の気分転換にnoteしてたので、最近疎かになっております。

またそのうち張り付けになると思うので気分転換しにやってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?