見出し画像

【英語学習①】英会話メンタルドクターDAY6

私の英語学習取り組み


①英会話メンタルドクター

②スピーキング強化(瞬間英作文・ネイティブキャンプ)

①の様子を書いてきて約1週間。主なトレーニングの「ジブリッシュ」※DAY1参照👇


私の変化は、感情表現の評価 ◎

今日は、周りを見てて思うこと。朝活は現在参加中のメンバー4名で実施中。

メンバー4名ビジネス系の人たち。私以外のメンバーは英語のカリキュラム【座学&英会話】をもうそれなりにされている方々…。


そのもほぼみんな「朝から何やってんだろう、バカみたいな事してる😂」的な感想なのですが…笑

みんな表情だったり会話中(ジブリッシュ中)の表現がナチュラルになってきてる。


まだまだ私も「なんだこれ?」と思ってるし、トレーニングだからやってる感はあるんだけどやってみてと周りを見て表現力がつくのは確か。

この土俵に英語力が伴うと、確かにコミュニケーションとして飛躍的に伸びそう。

来週はここに【英語】も入ってくるっぽいので…変化が楽しみ!

が、英語は自主練しないと一朝一夕では無理そうだ😂😂😂周りの変化も楽しみ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?