見出し画像

note始めました

ブログとは別にnote始めました。

毎日投稿ではないですが、

週一程度で色々投稿してみようと思います。

簡単に自己紹介。

note初心者のtakeと申します。

LINEブログ(これも毎日ではない)もやってます。

Instagramもやってます。(こっちがメインで)

今、30代(後半)の男性で、自動車メーカーの検査員やってます。

30歳の時にちょっと病気になって、1か月程仕事を休んで検査入院してました。(これについては、また後日書こうと思います)

趣味というか、好きな事が色々あって、

動物好きで

スポーツ・音楽鑑賞・映画鑑賞・旅行・読書・カラオケなどなど。

基本、アウトドア派で、

今、フットサル(現在は今の状況で出来てない)と

ランニング(2017年から)

(筋力強化・健康維持のため)筋力トレーニングをしています。

人生一度きりなので、可能な限り、色々な事にチャレンジしていきたい。健康第一で。

と、まぁ、こんな感じですが、

よろしくお願い致します。

文章力が拙い事はご容赦下さい。

↓詳細の自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

自己紹介