見出し画像

はじめに

プロフィールとして
20代前半
・性格       好奇心旺盛
・性別        xxxxxx
・趣味        音楽鑑賞
・一番好きな歌手   特にBUMP OF CHICKEN
・欠点        行動に移すまでが遅い   
・少し好きな事    旅行、読書、晩酌、料理
・やってみたいこと  カメラ 、絵 、友達増やし

ここには主に、自分の好きな音楽をなんで好きなのか、なんで好きになったのかを書いていこうと思います。


理由としては、自分には趣味が少なく、唯一の趣味が音楽鑑賞、ライブ参戦なので、せっかくなら何か形に残り、あわよくば友達(音楽など気軽に話せる人)ができて、新しい考え方、発見などあったらいいなと思い始めてみました。

友達が欲しいと言っても、出会いたい訳ではなくただ、趣味について意見交換?。。そんな難しいことでは無いけど、簡単に言うと少しでも"お話できる人が増えて、今の生活に楽しみ(趣味)が増えたらいいな。"程度で考えています。

ぜひぜひ、コメントしてください。
主は喜びます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?