見出し画像

#22 お弁当🍙とNMD

今日は朝起きて好きなお店のクロワッサン🥐を昨日買っていたので珍しく…今年初❓
ちゃんと朝ごはん🍽食べました

朝食べる習慣が高校生くらいから無くて
食べなきゃとシリアルとかバナナとか挑戦するんですけれども寝起きが悪いのもあり
なかなか朝から食べられるものを見つけられず習慣にならず…という感じです

昨日作り置きしたお弁当🍙を持参して
1日しっかりお仕事をして帰宅🏠
お金を一銭💰も使わなかった(NMD)です
なんか、とても誇らしい気持ちです👑
そして帰宅して、夕飯作り🍽
先輩に教えてもらった
豚こまルーロー飯を作りました。
そして付け合わせに
もやしとニンジンのナムルを作りました😆🌸


もう今日の私偉いなぁと自画自賛🗽
しまくっていました👏🏻☺️
お風呂に入って🛀見逃していたドラマを見て
洗い物を済ませて読書📚しながら
のんびりしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?