見出し画像

2024年6月 弐寺月記

軽い肘痛とか目の不調とか飲み会とか色々あって回数はやや少なめだったけど、オフでローカルアリーナやったりしてモチベは高止まりしてる。

ユーザーデータ

BMS

Infが面白くて1日しかやってない…。

Inf

地力C点灯。個人差だけどA+に久しぶりに新規ランプがついてうれしい。

2024年6月の成長実感

BMS

sl2-3の未クリア埋めとSSA sl3・新発狂二段受験。sl2点滅が6曲になった。残りはどれも手強い感じなのでまたやっていこう。

SSA sl3は3曲目のGlitch switch落ち。新発狂二段は3曲目のYAKUIの真ん中で落ち。Dai-katsugekiがかなり得意な譜面でBPも更新はしてたんだけど、3曲目の乱打がどうも苦手っぽい。ミラーも検討してみよう。

Inf

アルマゲやりつつ地力上げ。プレイできるレベル帯があがったので未プレイ曲を多くプレイ。モチベも上がったので好循環だったと思う。

6月の振り返り

Inf新中伝目指してCN曲を多めにやってると、指の独立性があがったのか今まであまり押せなかった譜面も押せるようになったりといい影響があった。

7月の見通し

中伝については全体的に地力を上げて落ち着いてから再挑戦したいところ。夏秋ぐらいまでは意識せずにぼちぼちやっていけばいいかな。

終わりに

いい年になってきたし、不意の怪我や身体の不調などいろいろ気をつけていかないとだなあ。休む時は休んでメリハリつけてプレイしていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?