3人旅🌿

日々にもまれながら、
なかなか更新できず🥲

奄美大島が遠く感じる今日この頃🥺笑

奄美の事は、ぼちぼち書くとして🌷

今回は、なぜ3人旅に出たかったか。💁‍♀️

それはね、
母だからって我慢しない。
色んな場所を見て感じたい。✨


子供が産まれた時、いや産まれる前から母。
女の人は色々我慢が始まる。
母性や愛で自然と苦じゃないんだけど😌

少しずつ子供が成長してきた時にふと、
母だからって理由で我慢する必要あるのかな⁉︎
我慢しない方法を考えたらいいんじゃないかと🌿

旅、1人はさすがに無理だし。
どうしようと悩んだ時に、3人ならいいじゃん❣️ってね😆

家族旅行っていう手もあるけど、
旦那さんは仕事で今何日間も休みは無理だし。
まぁ、我が家は3人の方が断然、楽というのも🙈✨笑

自分達のペースで動けるし、
のんびりとその土地の空気を楽しめる🌷

頼りになる旦那様がいたら
きっと出来てないのかもしれないし😊

少し文句を言いながらも
行かせてくれて、
この先も行ってくるね🤗と、
きっと許してくれる設定で勝手にいる旦那さんにも感謝して。🌿笑

3人でたくさん色んな所行こう✨
目標までの一歩だったのだけど、
少しまた変わってきたかな🌷

ママと子供もhappyな
母子旅とってもオススメです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?