脱スマホに向けて📱

最近スマホをいじっている時間が勿体無いと感じてしまう。🐸

SNSで色々しているという事もあるけど。

投稿するだけでなく、
SNSをいじれば沢山の情報もはいってくるし。

どんどん広がって結果夜中まで。

とか🤔

隙間があればスマホを持ってしまうし。

なんだかリアルじゃないなと。

どこかに行った時は基本スマホをしまっちゃうんだけど、

日頃から対策しようと思います。🕊

まず試してみる事
・スマホを軽量化する
・夜のネットサーフィンをやめる
・日中なるべく手元に置かない
・SNSの軽量化
・返信はなるべくすぐ!←1番重要

リアルじゃない時間と体感が勿体ない。
1週間試して次回感想を✨

そしてとても転換期に入ってる気がして。

試行錯誤しながら色々変えてみてます✨

独り言なんだけど、
誰かのヒントになる事もあると思うので
いいと思った事はシェアします🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?