わくわくなこと、あと少し

 ツイッターから来てくれた人、フラリとしていたら出会ってくれた人、いつの日かに見てくれている人、今晩は。はじめまして。

新潟は、強い風が吹いています。そんな中、気分がとっても良いここ最近は新しいことを始めたくてうずうずしていて、ふと思い立った今、noteを始めました。ただの大学生の私の記録や思いをここに書き留めていきます。

画像1

ヘッダーはこの画像。2020年の夏のとある日に撮りました。夏は嫌いです。大っ嫌い。歳を取ってしまうし、汗っかきだし、セミがうるさい。それでも、晴れることが多いからたくさん写真を撮ります、これもその一枚。真っ青な雲一つない晴天も好きだけれど、薄く雲がかかっている空の方が可愛くて大好き。木の枝と葉っぱも映っていると、夏の感じが増して四季を感じられるね。


私は文章を書くことが好きです。音楽も好きです。アイドルも好きです。最近はギターも好きです。お笑いも好きです。

そして、いつも優しくて面白い友達と、お世話になっている先生が、本当に大好きです、私の自慢は周りに恵まれていることです。

面白い日常でもないし、お友達も多くはない、恋愛も難しくて敬遠しているけれど、自分の過去の思い出と今を愛しているから、くだらなくてもさみしくても、好きなものについて書いていきます。

…いつまで続くのかな?

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?