見出し画像

【You rase me up】~励まされる歌~

1,気持ちが沈んで 心も疲れたとき
困難に見舞われ 心に重荷を背負った時
わたしは静かに 静寂の中で待つ
あなたが隣にいて 座ってくれるまで

貴女が私を 高みに連れて行ってくれる
だから 高い山にも 立てる
貴女が わたしを高めてくれる
だから嵐の海も 歩ける

↓ ↓感動の歌声 路上パフォーマンス Martin Hurkens

私は強くなれる
あなたの肩に 身を預け
あなたが私を高めてくれるから
いま以上の 自分になれる

あなたが奮い立たせてくれる
だから高い山にも 立てる
わたしを 奮い立たせてくれる
だから嵐の海も 歩ける

わたしは強くなれる
あなたの肩に 身を預け
あなたが奮い立たせてくれるから
いま以上の 自分になれる

あなたが奮い立たせて くれる
高い山に 立てるように
わたしを 奮い立たせてくれる
嵐の海も 歩けるように

私は強くなれる
あなたの肩に 身を預け
あなたが奮い立たせて くれる
今以上の 自分になれる
あなたは 奮い立たせてくれる
高い山に 立てるように
あなたは私を 奮い立たせてくれる
嵐の海も 歩けるように
わたしは 強くなれる
あなたの肩に 身を預け
あなたは私に 力をくれる

自分を越えて 行けるように

あなたは私に 力をくれる
自分を越えて 行けるように


Thank  you  for  everything.  I  love  you.
                     1月31日 

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,698件

#今月の振り返り

14,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?