見出し画像

#13 「思わずキュンとした異性の言動」そして気づけたこと。

「ポテトサラダ盛り合わせに入れときましたよ」


何気なく入ったお店で、何気なくした会話の中で好きな物を話したら、さらっとスマートに出してくれた。


自分は単純なのでこれだけで惚れてしまう。



体調不良の時に野菜たっぷりのミネストローネを作ってくれたり

自分が好きな物をさりげなく着てくれたり

ふとした時に気遣いの手紙が合ったり



自分のキュンポイントは「さりげない優しさ」らしい。


あからさまな優しさよりも、さりげなさがなんか、こうグッとくる。




そんなことされたら「もしかして自分に気があるのかも??」なんて勝手に勘違いして、無敵状態になる。



そんな状態になっていたら、毎日が当たり前だけど楽しい。
どんな些細なことがあったとしても、笑ってやり過ごせると思う。


まだまだ好きなことが出来てないことだと思うので、まずはそこから。




そうだ恋愛をしよう。




ちゃんちゃん。



で毎回終わってたら、毎週一つのお題を掘り下げてとても大事なことに気付いているのにそれを実行していかなければ、このBKSをやっている意味がないので、それを一つ一つ実行していこうと思う。



そしてその状況をブログで報告して、PDCAサイクルを回していきます。現在このBKSをやって気づいたことはこちら↓

楽しもう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?