【謝罪】御覧頂いた方、ごめんなさい。痛恨のミス。

先日公開したこちらの記事。

【トレードノート】通貨ペア同士の比較からはじく相対的な勝算の検証(2022年8月25日)

記事内本編へのリンク、あろうことか、ボク本人しかみれないプレミアムリンクになっていました、、、。

本当にごめんなさい。

無駄なワンクリック詐欺みたいになってしまって気分害してしまったと思いますが、リンク張り直してあるので、もし御覧いただいた方の中でも、その内容を必要としている可能性のある方のみ御覧ください。

ボク自身まだ未熟な段階だからこそ、その視点で見えるものも、ちょっとは役に立てる事もあるかもしれません。

このような謝罪記事まで御覧いただいた事、心より感謝しています。

該当する記事への直リンク、下記にはっておきます。
(ノートではなく、独自サイトにまとめたものになります)

【トレードノート】通貨ペア同士の比較からはじく相対的な勝算の検証(2022年8月25日)
http://fx-meet.com/fx/2022/08/26/tradenote0002/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?