私たちは宇宙からみたらただのチリやホコリだよ


「私たちなんて、宇宙の中じゃほんと、チリやほこりみたいなもの」

そう考えると、
自分の存在が小さく感じることもあるけど、
逆に、どんな凄いと言われるひとや
自分には到底敵わないと思う相手も
みんな同じなんだなって思うよね

みんなちっぽけな存在。

でもね、そんなちっぽけな存在にも、
ちゃんと役割や意味がある
それに気づいた人から、
自然と輝き出していく。

そのためには
どう生きて、
どう成長していくか、
それが本当の力を引き出す鍵になる

いま、一人一人が輝きを取り戻す
時が来てる
そのサポートもたくさん入ってきてる

そのためには、まずは自己受容。
まずは
他の誰かを羨むのをやめ
自分の輝きを取りもどすための
土台をつくろう

そうやって自分を受け入れ、
成長していけば、周りとの関係や出会う人、
これまでの考え方さえも変わっていくし
宇宙のサポートを感じられて
必要なものが目の前にどんどん置かれていく


これが、自分の人生を自分で生きるってこと。
そして、自分を輝かせて生きる道

一緒進もう
自分を輝かせる旅に

まずは
the releaseで会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?